2023.06.01 通販情報

【6/30まで】LINEお友だち紹介キャンペーン開催☆彡

開催概要

薩摩菓子処とらや 霧や櫻や公式LINEアカウントにてお友だち紹介キャンペーンを行います。
キャンペーン期間中、お友だちを紹介するごとに通販ショップで利用できる1,000円OFFクーポンをプレゼント!
また、紹介によって新規お友だち登録をして下さった方にも1,000円OFFクーポンをプレゼントいたします。

紹介する方

紹介人数 × 1,000円OFFクーポンを差し上げます。

クーポン配信予定日:2023年7月3日(月)予定
クーポン利用期間:2023年7月3日(月)〜7月31日(水)

【キャンペーン参加方法】

動画で確認する場合はこちら

STEP1

LINEのメニューから【紹介リンクをGETする】をタップ


STEP2

①2通目に届いた【ご紹介メッセージ】【長押し】
②表示されたメニューより【転送アイコン】をタップ
【転送(1)】をタップして、紹介するお友だちを選択して送信!😘




STEP3

紹介したお友だちが紹介リンクから新規登録をすることでクーポンをプレゼント!(最大5枚まで

※クーポンは2023年7月3日(月)に集計し、配布いたします。
※紹介したお友だちが霧や櫻やLINEをブロックしていると集計できませんのでご注意下さい。

紹介された方

STEP1

受け取った紹介メッセージから紹介リンクをタップ

STEP2

LINE公式アカウントのプロフィールページから「友だち追加」をタップして登録

STEP3

キャンペーンクーポンが配布されます

クーポンの利用方法

STEP1

ご注文内容のご確認の画面で【クーポンを利用する】をクリック


STEP2

クーポンコードを入力して【登録する】をクリック

注意事項

※クーポンは通販ショップでのみご利用いただけます。
※クーポンは5,000円以上のご購入でご利用いただけます。
※同時に複数のクーポンを使用することはできません。
※クーポンのご利用には通販ショップの会員登録が必要です。
※現金への引き換えやつり銭のお返しはいたしかねます。



※すぐにお友だちを「紹介したい方」は上記の【友だち追加ボタン】または【QR】からお友だち登録をしてください♪
※こちらからお友だち登録しても「紹介された方」へのクーポンは配布されませんのでご注意ください。